「どうして、携帯ショップって何時間もかかってストレス溜まるんだろうね〜」

「テレビ、何がどう違うの? 」

etc…….

世の中、ややこしいこと、増えました。

でも、スマホやデジタル放送や、LINEやFacebookなどのおかげで生活が豊かになって

きたのも事実。

【デジ活】〜デジタル機器・サービスを使う暮らし〜

は若者はもちろん、年齢や得意・不得意は関係なく使うようになりました。

でも、その一方で、「とりあえず使えてる」という人も沢山いらっしゃいます。

普段はいいのですが、何か問題が起こった時、どうしていいか分からなくなって、電気屋さん

や、近所で詳しい人に助けてもらうというのがほとんど。

——————————————
「難しいことを、誰よりもシンプルに分かりやすく」
〜あなたの言葉で話します〜
——————————————

デジ活サポートは、デジタル機器を使っているうちに起こる疑問やトラブルを

あなたに分かる言葉と対応で解決します。

 

年間サポート契約を結んでいただけたら、いつでも何かあれば連絡していただいてOK。
また、契約がなくても、必要な時に連絡していただけたら、対応します。

費用等詳しくはまた別のページにて。

 

つい先日、

近所の農家さんから第1号のサポート契約をさせていただきました。

何より嬉しいのは、「困った時にはハヤカツさん」って
思ってもらえてる事。

この農家さんは、こうしたデジタル機器が全くの苦手なのですが、仕事の都合上

パソコンやiPhoneを使わざるを得なくて、時々起きるトラブルや取引先とのやり取りで

苦労されていました。

いまは、そうしたやり取りで何か問題があればすぐに声をかけていただき、安心して

パソコン等を使っていただいています。